AIは稼げない!?詐欺に注意!?口コミやレビュー評価を解説

 近年は色々な業種で人工知能を意味する「AI」という言葉を耳にする機会が増えてきました。

少し前まで、みんなの口コミやレビュー評価は「胡散臭いもの」の代表格でした。しかし、今では利便性を享受する段階に入ってきたのを実感しています。

特に投資の分野では活発化してきました。競馬の分野でも目につくようになっています。

AIは私たちの稼ぎを減らすものでしかないのでしょうか。そんな負の面しかないものが導入される!?そんな詐欺みたいな話はないでしょう。

AIで損する人たちは創造性のない仕事をしている人たちと言われています。

逆に言えば、デザインや芸術など何かを創造している人たちは、これからとんでもない恩恵を得ることになるわけです。

アーティストの代表格と言えばテレビでおなじみの「芸能人」ではないでしょうか。

特に芸人は、大した実力がなくてもAI化の恩恵を受けてYoutubeの成功が相次いでいます。

YoutubeにAIが関係あるの?と利用している人たちは思うかもしれません。

Youtubeでは視聴データが分かるため、何がウケるのか自己分析することができるのです。

つまり、何のネタを作ればウケるのかをAIを利用して作ることで知名度の低い芸人でさえ大きな成功を収めることができというわけ。

こういう事例は、今後どんどん増えてきますが、注意しなければならないことがあります。

それは、創造性のない仕事をしている人には関係がないということ。

特に何かを仕分けるような単純労働者や計算が求められる事務職ほどAIの恩恵に預かることができないという厳しい現実が待っています。

これからAIがとんでもない利益を生み出すのは確実です。すでに、それは起き始めている。

あなたがするべきことはたった1つ。今から何かを創造する仕事を副業でもいいから始めることです。

そんなの思いつかないよ。そういう人もいるでしょう。でも、安心してください。

誰でも気軽に始められる創造性のある仕事を紹介します。それは「投資競馬」です。

これからの時代、「投資スキル」は生き延びるために必須になっていくのは間違いない。

でも、どうやって学ぶべきか困っている人にも「投資競馬」がベストな選択になります。

100円から始められて、投資の初歩的な知識や経験を低リスクで積み上げる、未来に適応するために必要な要素が詰まっている。

あなたの創造性を構築する上でも非常に重要なヒントを得ることができます。

投資競馬を、まずは理解する。次に「マインドセット」を学び、実践へと段階を移していくだけ。

これは、新たな人生のスタートアップ事業にもなりえます。

あなたが自分の可能性を信じて切り開こうとするのなら「無能の人」になることはありません。

私も以前は自分を無能だと考えていました。しかし、投資競馬を始めたことで自己肯定感を持つことができたのです。

大事なのは今すぐ始めること。何より時間が貴重なのは言うまでもありません。

お金を大事にすると、いとも容易く道を間違えることになります。自分の可能性を広げるために、とりあえず行動していくことは大切です。

重要なのは何が「信用・信頼」できるか、ではありません。そのようなものは、すぐに変化します。

もっと普遍的なものに目を向けるべきです。それは、自分にとってプラスになるかどうか。

そういう視点を持って行動する人が成功しているのは、プラスアルファの要素を常に取り入れているのと同じだからです。

投資の勉強を始めて何もマイナスの要素がないから始めるべきなのです。

その勉強が利益をもたらすかは関係ありません。重要だから始めるべきだということです。

私は気分で判断している時は、何をやっても上手くいきませんでした。

しかし、投資競馬を始めたことで、どうすれば論理的な見方をできるかを学び、こうしてお話できるようにまでなったのです。

自分のためになると思っても大きなリスクがある時避けるべきです。

不動産投資家が大きな被害を受け、自己破産者まで出した女性用シェアハウス経営の「かぼちゃの馬車」事件はまさにその典型でした。

逆に身の丈に合う小さなリスクなら全てやるべきなのです。それでしかチャンスを掴むことはできないからです。

何も行動せずにチャンスを待つ。これほど愚かなことはありません。これこそ、時間をムダにするだけの本当の失敗と言えるでしょう。

これから時代を変える大きなウネりが起ころうとしています。その時には、大きく損する人と、大きく得する人に分かれるでしょう。

その時、あなたはどちらにいたいですか。いま、過去を振り返ってみて、こうしてたら人生は良くなってたなと思うことはないですか。

それほどリスクもなかったのに始めることができなかった。そういう後悔は相対的に見れは大きな損失と言えないでしょうか。

やらなかったことを後悔して生きるよりも、行動して失敗した方が幸福度が上がることは統計により証明されている。

これから婚活のように、自己成長活動がさらに注目されるようになるでしょう。

自分自身をプロデュースできない人は時代に取り残されてしまう。そうなる前に先手を打っておくべきだと思います。

何が良い、何が正しいは事前に分かることは少ないと思います。だから、しっかりとリスクを見積もり引き受ける価値があるなら行動するしかありません。

AIで稼げない人になる前に、自分からAIで稼げる人に変わっていって下さい。

その判断が今後の人生において成否を分けるものになるかもしれないですから。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。