投資競馬とは

投資競馬とは、競馬と投資理論が融合されたものと言えるでしょう。

その細かな定義はそれぞれ違うかも知れないですが、何かしら独自の手法を持っていることは共通しています。

もうけさせてくれる予想屋は幻想に近い存在ですが、確かな理論で馬券を買う投資競馬は現実的に勝つための道しるべになるという違いがあると思います。

予想屋が頼るものは馬券購入者と変わりません。競馬新聞やJRA-VANだったりします。

つまり、それほど優位性を持って馬券を買えるわけではないのです。

それに比べると投資競馬は独自の手法が確立されていることが多く、実力を証明している所も少なからずあるので健全に利用していくことができます。

私はJRA-VANを使っても回収率は上がりませんでした。

むしろ、予想時間や費用という面では増加したので損失は広がったと言えるでしょう。

色々なデータを見れるのは便利でしたが、逆に馬券を買うポイントを絞れず失敗することの方が多かったのです。

競馬でプラス収支を達成するにはシンプルな購入ルールは欠かせないと思いました。

そこでいくつかの投資競馬サイトを利用してみることに。

投資競馬サイトも2つのパターンがあって全レース買う所と逆に絞りこむ所があります。

私は失敗した時のことを考えた時に前者のリスクはかなり大きいと考え、後者のレースを絞りこむサイトにしました。

そこで迷わず10年近くプラスで『みんなの投資競馬』をチョイス。無料配信もあるので安心できた。

ちなみに競馬で8年も勝つのは10万分の1の確率なんだとか。そう考えると勝てるサイトなんて早々あるわけじゃないんですね。

やってみると分かりますが意外と地味です。人気馬はよく当たっても穴馬がバシバシ当たることはないからでしょう。

でも、確率的に見れば全く自然なことでしたので返って自分の中では信頼性が上がりました。

経験上、真面目に取り組んでいる所とそうでない所なら調子が悪くても前者の方が長くつきあえます。

従来の競馬予想法で行き詰った人は投資競馬に移行してみると考え方が変わってプラスになるかも知れないですよ。

私はチャンスには積極的に飛び込むようにしています。

100回に1回でも成功するようなノウハウに巡りあえれば人生が変わりますから。

そういう意味で年末の宝くじだけは買うようにしてきました。もしかしたら忘れたころに当たるかも知れないし!

どの業界でも成功する人は能力だけではなく機会をモノにしているのだそう。

私とあなたなら私の方が能力は劣っていても行動することでチャンスが生まれてくるから最終的に望んだ人生を手にれることができるのです。

リスクを避けたところにチャンスはなし!これからも致命的な損はしないように積極的に動いていくつもりです。

投資競馬には間違いなくチャンスがあると感じているので始めるなら早い方がいいと思いますよ。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。