レジまぐ競馬が当たらない理由



私の周りではレジまぐ競馬で成功したという人が滅多にいません。いろいろな予想屋を好調期に入会するのですが、そのほとんどが直後に成績ダウンするという現象が多かったそう。

レジまぐ運営と懇意な予想屋が優遇されているという話もあります。もし、そうならシステムをいじれるわけで成績を操作することは難しくはないでしょう。

この話が本当かはわかりません。ただ、レジまぐが中立メディアだと思わない方があなたのためになるでしょう。誰の目にもつくという意味で信頼できるのはツイッターで公開されている予想ぐらいだと思います。

どのメディアを利用しても改ざんすることはできますがツイッターはできません。netkeibaのようなメディアに登場する予想でさえ実証されてきたとは言い難いものがあります。。そこは、どれだけ運営を信用できるかにかかっています。もし、信用できると考えるのであれば利用してみる価値はあります。

レジまぐはアフィリエイトを推奨しているため短期的に成績が良い予想屋が支持されます。しかし、これはユーザーにとって必ずしも利益になりません。良質な予想屋を利用するために自分で確かめるクセをつけるのが最善の道でしょう。



JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。