投資競馬で中穴馬券を的中させる方法



競馬でトータルの勝ちを収めていくために、もっとも大切なのが「中穴馬券をどれぐらい効率よく、コンスタントに取れるか」ということだと思います。
倍率で言うと、馬連なら20倍から50倍。
馬単なら50倍から100倍。
3連複なら、70倍から150倍。

買う券種にもよりますが、このあたりに自分のストライクゾーンを持っている人が、馬券でもっとも勝ちやすいタイプでしょう。
だから、「ムリな大穴を狙うより、中穴をコンスタントに当てていきたい」と考えている方、けっこうそれは正解だと思いますよ。

馬券必勝法を追い求めるとしたら、「中穴をなるべく少ない点数で取る!」というのが、おそらくもっとも効率のいい方法になってくるはずです。
なぜなら、中穴の出現率は極めて高いですし、上位人気が絡んでもヒモが人気薄だとすぐに馬連30倍40倍ぐらいの馬券になりますから、このあたりにストライクゾーンを定めると、的中率が上がってくるはずです。

そして、中穴をコンスタントに取るには、「単勝+馬連+馬単」という馬券のセットが一番いいな、と最近は思っています。買い目は、単勝2点に、馬連4点、馬単4点。
これで、うまくいくと、単・連・馬単総取りとなるので、本命サイドの馬券でも、合わせた回収額が中穴クラスになることが頻繁にあります。
買い方はまあ人それぞれですが、これはなかなかお勧めです。いちどぜひ試してみてはいかがでしょうか。

中穴を取るのがうまくなったな、と思えるようになってきたら、これまでは「こんな大穴来るわけがないか」と思って消していたのを、「いや、来るかもしれない」と思って100円だけ買い足してみましょう。そうすると、いつか、「おっ!」と身震いするような大穴に、必ずぶちあたります。

これこそが【みんなの投資競馬】の真骨頂だと思います。ちょい足し馬券がとんでもない配当を的中させることがあるのです。

これは正しい情報をもとに予想している恩恵ではないでしょうか。競馬ファンの多くは間違った努力でハズレ馬券を量産しハズレに苦しんでますが、投資競馬ではその逆です。

そのハズレ馬券こそが次なるヒントになりうるから投資競馬は楽しい。

この違いは同じハズレでも天と地ほどの違いがあります。あなたは幸せを感じながら馬券をはずしてみたいですか?

もし、イエスであれば今すぐ投資競馬を始めるべきでしょう。それを成功できるのは【みんなの投資競馬】だけです。


JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。