これからの日本は人口が減っていきます。そうなると経済が縮小していくことになるため今までのような経済基盤を保てなくなると言われています。
その過程では給料の減少は避けられない話であり会社の給料だけを当てにできる時代ではありません。すでにその兆候は起きており政治家が再三にわたり給与上昇をうながしていますが、その実態は皆さんが実感している通りです。
今まで投資と言えば一部の人だけがやるものというイメージが強かったように思います。しかし、これからの日本社会は、そのような悠長なことは言っておられず投資スキルを胃に着けなければ一生地獄のような生活を送るハメになるかもしれない。
私は投資って一歩間違えると大損するんじゃないの?と誤解していた時がありました。確かにリスクの高いFXではギャンブルの要素が強かったりします。
しかし、その反対に株式のインデックス投資ならコツコツと利益を増やしていくことができる王道の投資も存在するのです。そして圧倒的な事実として経験だけでなく利益の点からも早く始める人が有利になります。
スポーツ初心者が経験者にかなわないのと同じ理屈と言えば分かりやすいでしょうか。本格的に参加者が増える前にスキルを磨いておけば、その分だけ利益を稼ぎやすくなることに異論はないでしょう。
それでもいきなり全財産を動かすのはリスクが高くなります。どんなに手堅いインデックス投資でも失敗しないという保証はないからです。今までに投資経験がない人ほどギャンブル的な取引を行う傾向が強いと言われており、まずは小額から投資を学ぶことが成功のために必要不可欠と言えます。
9兆円の資産を持つウォーレン・バフェットは競馬から投資につながる経験を得ていました。100円で買える馬券は負けても痛手にはなりませんが、そこから得られる教訓は株式投資と同じだと気づいたのです。
つまり、競馬で投資経験を積むことこそ最も安価で安全な方法なのです。大きく資産を減らすリスクを取りたくないのなら投資競馬を始めるしかありません。
なぜなら、競馬新聞を見て予想して馬券を買っても投資経験にはつながらないからです。それは、ただ何の目的もなく株を買ったり売ったりしているのと同じで大した経験にはなりません。
いまさら競馬を勉強するのは面倒ですよね!?そこで私は手間を省くために投資競馬サイトの利用してみたのです。どのような馬を買えば良いのか把握できるため、どうすれば最適な利益を得られるのか?という投資視点で馬券を買える強みがあります。
投資競馬サイトは予想屋ではありません。投資競馬サイトは独自の手法を持ち特別なスキルを持っています。競馬で1億を稼ぎ裁判になった人が使っていた手法と言えば分かりやすいでしょうか。
その投資競馬で圧倒的な成果を出してきたのが『みんなの投資競馬(keibasite.com)』です。公開予想で9年連続プラスという異常さはマネしようがありません。なぜなら確率的に100万分の1しか起こりえないからです。
もちろん無料で利用できますが、より詳細な情報を得る方が良質な経験につながるため正会員での運用がオススメ。限定なのでなれる保証はありませんがトライしてみてください。
いまの政府は老いてなお働かせようと策を練っています。どんどん税金は上げるのに議員の人数や報酬は1円たりとも減らさない国なんかアテにできません。
自分の身は自分で守らなければならない時代になりました。そのための対策をこれからも欠かさずやっていこうと改めて思っているところです。