投資競馬で確実に稼ぐ買い方


投資競馬で確実に稼ぐ馬券の買い方と言えば、やはり人気馬の単勝馬券になるでしょう。

なぜ複勝ではないのかって?それはある程度リスクを取らないと競馬は利益にならないからですね。

私も勘違いしてたのですが、高い的中率を目指すと回収率は落ちるものなんですよ。

なぜなら、控除率という25%もの高い税金を取られているから。

的中率100%つまり全ての馬券を買えば回収率は75%にならざるを得ない。

でも、予想力があればと思うでしょ?でも、違うんだなあ。

競馬のレース結果は統計によると人気順に勝つ可能性が高いことが分かっています。

これがランダムに近い結果なら予想力も生きるのですが、すでに予想力が反映されている中でさらに上回らなければいけないんですよ。

1番人気なら勝率3割ですから、これを上回るように買わなければならない。

これは簡単なように思えますが、やってみれば上手くいかないことに気づくはずです。

一度自分の予想力を試すつもりで頑張ってトライしてみることをオススメします。

その時の的中率と回収率が競馬という世界の現実になる。これがあなたの基準になります。

こうした諸々の事情により的中率を上げるのは難易度が高いと言えるわけです。

では、その逆はどうなるか?水準の予想力があれば回収率は向上します。

なぜかって?それは誰もそんなリスクを取りたがらないのでオッズが甘めにつくからです。

それでもプラスにはなりませんが、75%が90%になる可能性は十分でしょう。

しかし、下手をすれば75%が50%になる可能性もある。それがリスクを取るという意味です。

自分で質の高いリスクを取れなければ質の高い情報で補う方法がベターでしょう。

私はそう考えて競馬予想のほとんどを代行してくれるようなサイトを探しました。

そこで見つけたのが投資競馬サイト。

10年ちかくプラスを証明してきた無料配信に独自の理論は信じがたいほど強烈な体験でした。

その中の軸馬投資であれば手堅くプラスになる可能性が非常に高いと感じています。

たとえ1倍台の馬でも単勝でプラスにすることは難しいのですが、それを達成できる確かな実力を証明していました。

投資競馬ではナンバーワンの存在である『みんなの投資競馬』でオーバーパワード(過剰能力馬)の単勝なら確実に稼げる買い方と言えるのではないでしょうか。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。