投資の本流は小さく負けて大きく勝つこと


投資で負けないようにするために試行錯誤することは当たり前。やってみて経験しなければ分からないことが沢山あるからです。

そのために必要なのが小さくまけて多くの経験を素早く積み上げること。これを意識的にできる人は成功の階段を最短で上ることも夢ではない。

投資で失敗する人の行動、それはいきなり全力で財産を動かしてしまうことです。さて、退職金で投資デビューしますか。そういう人が一番間違った運用をしやすい傾向にあります。

冷静に考えれば何の経験もない人が投資で効率よく利益をだせるわけありません。多くの人は自分にその才能があることを期待しますが、それを軸にして投資するのはハイリスクになります。

大事なのは自分に合った運用方法を見つけること。それはシンプルなルールである必要があります。あまりに複雑だと返って混乱を招くからです。

どういう手法が上手くいくのか色々と試すには小さく賭けるのがベスト。この発想は競馬予想から始まったと言われています。

株式の歴史は古いですが競馬の歴史も同じくらい古いのですから共通のノウハウがあるのは当然といえば当然なのかもしれません。

自分の得意分野を掘り当てることができれば、そこから無限の資産を生み出すことができる。その収支を安定したものにするために小さく負ける必要があるのです。

私が最初に始めた投資は競馬でした。競馬は投機にしかならないと思っていましたが、実際に馬券で収益を上げる人ほど投資の考え方をするそうです。

その話を聞いて長い目で見れば良い経験が積めると思ったのです。その思惑は当たっていました。これにより更に小さい額で良質な経験を手に入れることができたのです。

投資で成功するためにフラットな視点は欠かせません。競馬はギャンブルだからという先入観をなくせば実は株式投資のような学びがあることに気づくことができる。

9兆円の資産があるウォーレン・バフェットが競馬新聞を発行していたように低予算でセンスを磨ける絶好の場所なのです。

ただし、競馬なら何でも良いわけではありません。重要な経験は投資競馬でのみもたらされるからです。あなたが競馬新聞を読み馬券を買っても経験が成熟するまでに多くの時間を必要とするでしょう。

そこをショートカットするには投資競馬サイトを活用すること。その中でも圧倒手な実績を誇る『みんなの投資競馬』がオススメです。なんと公開情報で9年プラスを証明してきており知る人ぞ知る、誰にも教えたくないサイトなのです。

しかし、競馬税金裁判などで1億円も勝つなど投資競馬の価値が知られるようになりました。また詐欺サイトが乱造される可能性が高いため被害を減らすためには教えることは重要な意味を持っています。

早く始めるほど有利なのが投資。そのノウハウを最速で学べる環境に身を置くことが成功する秘訣だと思います。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。