単勝ニ頭流は危険!?多点買いは必勝法になりえるか


単勝の多点買いは、ニ頭以上の単勝を買ってプラスにしようというもの。

しかし、馬券の期待値は多点買いで上がることはないため、そのような手法は回収率を効率よく下げるだけになるでしょう。

単勝の多点買いが必勝法となるのなら1頭買いでも必勝法として利用できるはずですから。

もし、1頭で買いでプラスになるのなら多点買いを有効活用できる可能性がでてきます。

たとえば、どちらか2頭が勝つ可能性が高く、かつ単勝の総和でプラスになれば多点買いも有効な選択肢になりえます。

ただ、どちらも人気馬というシーンでは使えないものの覚えておいて損のない手法ではないでしょうか。

わざわざ多点買いのリスクを犯すより確かな実力を持つオーバーパワード(過剰能力馬)を探すほうが確実だと思います。

私が利用している『みんなの投資競馬』では、確かな実力を持つ推奨馬でプラス収支になりやすい!

こういった無料配信を利用して実現の可能性を検討してみてはいかがでしょうか。

個人的に複勝より単勝馬券が断然プラスにしやすいですね。

単勝が当たれば馬単など高い配当が得られる馬券も抑えられるので利益の確保がしやすい。

複勝だと配当が安いので素人だと資金管理が難しいと感じました。

競馬はある程度リスクを取った方が利益になりやすいことが分かっています。

1倍台の安い単勝でも利益を拡大できる券種に目を向けられるので経験が無駄にならないのもうれしいですよね。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。