世界に1つの競馬必勝法を手に入れる方法


競馬予想に必勝法はあるのか。これは馬券を買う人にとって永遠のテーマだと思います。

そんなものはないと否定する人もいるでしょうが、私は競馬必勝法ある派です。実際にそれが競馬必勝法なのか分かりませんが、ある考え方をしてから10年連続プラス収支を達成しています。

これこそが競馬必勝法を生み出す源泉となる共通のカギ。その考え方をお教えします。それはチャンスを手に入れることと同じであり、それを信じ実践するかはあなた次第です。

競馬で負けている人の共通点はなんでしょうか。それは馬柱をもとに予想していることです。競馬新聞やnetkeibaにある馬柱は予想する時に便利なものですが、これだけで競馬をしていてもオッズに反映されている以上は正攻法では勝てません。

競馬で勝つためには、さらに突っ込んだデータ分析が必要になります。それはデータマイニングにより能力が高くオッズ価値のある馬を見つけるのが最善と言われてきました。

しかし、競馬における確かなデータマイニング技術は確立されていません。JRA-VAN NEXTで見ることができるデータマイニングは精度が良くない。

なにか代替手段はないものなのかと探してみたところ競馬で唯一の技術を持っている投資競馬サイトと巡りあうことができました。

その『みんなの投資競馬』ではゴールドマイニングという独自技術により価値ある馬の抽出に世界で初めて成功しています。

もし高いオッズがついている強い馬のあてがつけられるとしたら?それができれば10回に1回の的中率でも問題なくプラス収支になります。

そういう回収率の核となる情報をもとに予想を組み立てられる環境が手に入れば競馬必勝法への道はグッと近づいてきます。

しかし、これは何の努力もなしに運用したのでは大きな成果を見過ごしかねません。自分しか取れない配当を的中させるには自分の強みを反映させる必要があります。

私は関係者の思わぬから生まれてくるレース展開を重視して馬券を組み立てています。ある人は得意の血統を重視することで利益を生み出すことに成功していました。

それなりに少しの努力は必要ですが、そのぶんだけ誰にも邪魔されないオッズで馬券を購入できるのが投資競馬の魅力でしょう。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。