使える無料競馬予想サイトはあるのか?


私の経験上かなり少数でした。数えたわけじゃないですが体感的に1000に1つもない感じ。なぜ、そうなのか少し考えてみれば当然な理由があったのです。

今の無料競馬ブログは昔とは違います。昔は競馬を趣味にしている人たちの生業でしたが、今では競馬予想会社と密着した広告で一儲けしている輩が自称予想家を名乗って運営されています。

そういう人たちは同じ考えを持つブロガーと手を組み広告料のためにリンクを回し似たようなコピー記事を乱造することで検索結果を汚してアクセス数を稼いでいる。

もし、本当に利用価値の高い無料情報があってもコピーされ有料化されて売り払われてしまう。そういったことができるネットだからこそカンタンに探せる時代ではなくなっているのです。

前にDeNAが同様のことをしましたがウソの医療情報が混じっていてたため問題になりました。ネット時代だからこそ耳ざわりの良い情報には気を付ける必要があります。

そういったことから良い情報を探すよりも自分に何をもたらしてくれるかで選ぶほうが正解に近づけると思いまs。

たとえば、自分で予想する人なら自分の回収率よりも高いサイトがあれば利用する価値はあります。色々な理論を持つサイトがありますので工夫したら回収率100%を突破できるなんてことがあるかもしれない。

ただ結果に注目するだけでは悪質競馬予想会社を利用するハメになるだけです。現実的に見て、どのレースでも当てるような人は多くの買い目を買っており短期的には派手でも長い目で見ると落ち込んでケースは少なくありません。

100万馬券的中!すべての買い目を買えば実現できることです。だから、的中結果しか掲載しない所は注意すべきでしょう。無料情報もなく競馬関係者を全面にだしているような所はほぼブラックと見るべきです。

最近はユーザー投稿を騙り優秀な予想家の情報を売るなんてことをするサイトもありますが、そういうサイトはいくらでも結果がいじれることを忘れてはいけません。

え、誰がいじるかって?そのサイト運営者しかいません。
そのような形態をとってユーザーを錯誤に陥れようとするサイトばかり増え続けているのが現状です。

そのような中でツイッターで検索しても詐欺まがいに合う可能性の方が高いかもしれません。

私が利用しているkeibasite.comは9年の公開予想を経てプラス実績というモンスターサイト。それでも人気オッズでない限りバシバシ当てるようなことはありません。

こういった現実的なサイトを見つける効果的な方法はなく自分の眼でしっかり確認することが大切です。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。