複勝ころがしは必勝法になりえない理由


複勝馬券は3着まで入れば的中となるためリスクが嫌いな人が好む傾向があります。

しかし、そのぶんだけ配当は安く110円なら10回に1回負けるだけで利益が吹き飛んでしまう。

そんな利益の薄い馬券なので利益をだすことは想像以上に簡単にはいきません。

その薄い利益を伸ばそうと【ころがし馬券】を考える人は少なくないでしょう。

私も一度やってみたことがありますが当たり続ければいいものの資金管理を考えないと利益がすぐ吹き飛ぶのは変わりませんでした。

このコロガシで馬券の期待値は上がることはないため結局リスクを上げたぶんだけ利益が見込めるだけなのです。

それならワイド馬券の方が簡単な場合もあるような気がします。

他にもマーチンゲールやモンテカルロといった負けたら倍額を賭けて取り戻すような馬券も期待値で見ると意味がありません。

もともと優れた情報を必要とするため、それなら普通に馬券を買っても利益になるというジレンマを含みます。

コロガシのメリットは、少し時間を短縮して利益を上げられるということだけ。

これも上手くいった場合の話で順調にいかなければ普通に買っていた方が早かったということもあるでしょう。

いまいちな予想力を錬金術に変えようとするのは私も試みてきましたが危険な発想だと気づきました。

それよりもインターネットを活用して自分に足りない情報を補ってくれるサイトの活用を考える方が現実的だと思います。

そこで私は予想屋ではなく確かな理論を持つ投資競馬を選びました。

確かな理論のもとに馬券を購入していけるので経験を糧にステップアップすることができます。

単勝でプラスになったら馬単といった具合に確かなステップを踏んでいけるのは大きなメリットではないでしょうか。

これが実現できるのは投資競馬No.1サイト『みんなの投資競馬』だけだと思います。

無料配信で10年近くプラスにしているのは悪徳ではマネできることではありません。

JRA-VANでは情報の波に飲み込まれ混乱していた私でも投資競馬ではすんなりプラス収支を達成することができました。

今後の目標は収益を伸ばすこと。これは最難関なわけですが、これができるだけでも1割の勝者になったんだと実感することができます。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。