楽しい賭けほどストレスを生み出す資金管理法かもしれない

ファンベットとシリアスなベットを区別することも意味があります。どんなスポーツイベントにも予測不可能な要素がありますが、賭け金はそのイベントに関する自分の知識に合わせて決めるべきです。


私は大きなゴルフトーナメントを観戦するのが好きで、競馬も大好きです。しかし、自分が納得できないような損失を出す可能性のある賭け方をしていては、楽しいとは言えません。


私がサッカーの研究にどれだけの時間を費やしているかを考えると、楽しい賭けをするときには小さな賭け金にこだわるのは当然のことです。


成功する賭け方には、1日、1週間、1ヶ月のうちで悪い日があっても、決して損失を追わないという規律があり、バンクロール管理が重要です。私は自分が納得できるレベルでベットし、毎回同じ額を獲得できる賭け方をします。


賭けをする人の中には、5-2で20ポンド、100-30で30ポンドというように、価格を中心に賭けるという典型的な間違いを犯す人もいますが、これは賢明な長期計画ではありません。


疑わしい場合は手を引く

私のベットの大部分はサッカーですが、キックオフの1時間前に発表されるラインナップをよく見ることは常に意味があります。チームを見て、その価格でのベットが気に入らない場合は、取引所に預けて次の機会を待ちます。


これはどんな種類のベッティングにも当てはまります。何か変わったことがあれば、恐れずにその賭けから手を引き、その後その賭けが勝っても自分を責めないでください。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。