アンドリュー・バルディングは、スペインのミッションが勇敢にも3位で終わったことを称賛

アンドリュー・バルディングは、レクサス・メルボルン・カップでスパニッシュ・ミッションが3位に入ったことについて、火曜日の朝、目覚ましをかけてレースの行方を見守っていたチーム全員にとって「本当にスリルがあった」と語った。


クレイグ・ウィリアムズが騎乗したスパニッシュ・ミッションは、チーム・ヴァーラーとゲイリー・バーバーが所有する馬で、スムーズに走行し、直線に入ると先頭に立っているように見えました。勝ったヴェリーエルレガントに外から抜かれたものの、この5歳馬は懸命に踏ん張り、入賞を果たした。


スパニッシュ・ミッションは、30万ポンド強の賞金を獲得し、12月12日にシャティンで開催される、昨年モーグルが優勝したロンジン・ホンコン・ヴェーズ(2000万香港ドル/188万ポンド)への出走が検討されています。


Balding氏は次のように述べています。「私は彼に感激しましたし、彼の走りは本当に素晴らしいものでした。トニー・ヌーナンと彼の息子のトムが素晴らしい仕事をしてくれましたし、彼に騎乗していたニール・ヴァーレイも素晴らしい仕事をしてくれました。トニー・ヌーナンと息子のトムが彼のために素晴らしい仕事をしてくれたし、外で彼に騎乗していたニール・バーリーもそうだ。マディー・オメーラはニューマーケットでの検疫を彼と一緒に行った。


「レースを見るために早起きするのは、とてもエキサイティングなことでした。スタッフは皆、それぞれの場所で彼の走りを見ていて、皆が本当にスリルを味わっています。これが最後の出走にならないことを願っています」。


"彼には香港ヴェーズへの招待状があり、その可能性もありますが、彼がどのように出てくるのかを見守る必要があります。"


昨年の優勝馬Twilight Payment(11着)を担当したBalding氏とJoseph O'Brien氏は、英国とアイルランドの調教師として唯一このレースに参加しましたが、他の調教師たちは獣医学的な処置を強化したため、このレースには参加できませんでした。


スパニッシュ・ミッションは、筋肉の痙攣を起こして最初の海外輸送とコーフィールド・カップを欠場することになりましたが、木曜日と金曜日に獣医が前肢の腫れを報告したため、レース直前になって危機を乗り越えました。


Baldingはこう言った。「彼らがプロトコルを変更した理由はわかりますが、特に渡航前のスキャンについては、その方法を見直すことになると思います。しかし、これは彼らのレースであり、今後のプロトコルをどうするかは彼らが決めることだ」と述べた。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。