ドバイの伝説パーマーのブリーダーズカップ出走3頭に選出

ヒューゴ・パーマーは、ブリーダーズカップでの初勝利を目指して、3つのチャンスを手に入れた。


デュバウィ・レジェンドは、来週行われるデルマー競馬場での出走予定馬で、今月のデューハースト・ステークスで2着した後、2度目の挑戦となるブリーダーズ・カップ・ジュベナイル・ターフに出走する。


このレースは、今月のデューハースト・ステークスでの2着に続き、トップレベルでの2回目の挑戦となります。


「デューハースト・ステークスでの彼の走りは素晴らしいものでしたが、おかしな話ですが、私たちは皆、彼が勝てなかったことを残念に思っていました」とパーマーは語った。


「しかし、面白いことに、勝てなかったことを皆が残念に思っていました。しかし、この馬の走りには非常に満足していますし、このレースを終えた後は素晴らしい状態になっています」。


デュバウィ・レジェンドは、ヨークのアコム・ステークスで3着に入ったことがありますが、これはパルマー氏が彼の能力を表していないと判断した結果で、Royal Patronageに4.4馬身差をつけられています。


「彼はまだ3戦しかしていないが、中盤(ヨーク)のスタートは最悪だった」と彼は言う。


彼はまだ3戦しかしていないが、中盤(ヨーク)のスタートは最悪だった」と彼は言った。「彼は経験の浅い馬だが、もともとかなり前に出る馬だ」。


パーマー氏は、デュバウィ・レジェンドがデルマーでもトラックをうまく扱えると期待しています。


「エプソムやニューマーケットのようなコースをこなす能力が、アメリカの非常にタイトなコースをこなすのに必要だと思います」と彼は言います。


「馬は非常に確実な足を持っていなければなりません。四肢のコントロール、バランス、そして両足でギャロップできることが必要です。これらはすべてニューマーケットで必要なことであり、ニューマーケットでできないことはデルマーでもできないでしょう」。


また、ブリーダーズカップ・ジュベナイル・ターフ・スプリントで初めて5ハロンに落とされるヒエラルキーもパーマーのためにアメリカに向かいます。


この馬は2つのノービス・イベントの勝者で、その後ケンプトンのグループ3のセレニア・ステークスで3着、ニューベリーのグループ2のミル・リーフで頭差の2着となりました。


「この馬は非常にスプリンターで、とても速い馬で、今年は走るたびに良くなっている」とパーマーは語った。


「ミルリーフでは、Wings Of Warに頭一つ分の差をつけられただけで、最後には反撃に転じていました。


「それ以来、初めて5ハロンに戻すことにしたんだ。


「それ以来、この馬を初めて5ハロンに戻すことにしたんだ。彼は旅やその他のことに対応しなければなりませんが、そうでないとしたら驚きですね。


「彼はきちんとしたバランスのとれた馬で、今年の我々の質問にすべて答えてくれました」。


パーマーの3頭目の出走馬は、カタールレーシングが所有する3歳牝馬のオーシャンロードで、今月のプライドステークスで3着に入っています。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。