「プロセスを変えなければならない」メルボルンカップの遅い時間のスクラッチがオーナーから批判される

メルボルン・カップ当日、レーシング・ヴィクトリアの獣医学的処置は、フューチャー・スコアが出走を取りやめた関係者からさらなる批判を受けた。


大手シンジケートであるOTIレーシングを運営するテリー・ヘンダーソン氏は、マット・クマニが調教したアウトサイダーの出走取り消しを「非常にフラストレーションが溜まる」と述べた。


このレースは近年、死亡事故が多発しているため、獣医のプロトコルが強化されており、23人の出走者の中で2人の負傷者が報告された。


人気のインセンティヴァイスは、2着の後、前脚の近くが腫れていることが判明しました。9着のトラリーローズは、衝突された後、ウェリビー獣医病院で一晩過ごすことになりましたが、この牝馬は後脚に裂傷を負っただけで、腱の損傷はありませんでした。


2018年にミック・アップルビーのポンテフラクトで優勝し、オーストラリアに売却されたフューチャースコアは、直前の検査で右前脚に跛行が見られ、それまでの検査ではすべて合格していたにもかかわらず、不合格となりました。


クマニは、この6歳馬が昨年のクランボーンカップを勝つ前と同じように提示され、彼の見解では、チャンスを掴むことができたはずだと感じた。


「あまりにも大きなレースなので、カップ当日はこの馬に注目したくないが、カップの後にはたくさんのことが語られるだろう」とヘンダーソンはレースネットに語った。」


「この馬についての詳細は省きますが、これまでに適用されたプロセスについてです。世界中で何が起ころうと、それらのプロセスが適切でないことは明らかです。」


「その結果、レースに出走する馬を楽しみにしていた人たちが、適切かどうかわからない理由で出走してしまうのは非常に残念なことです。」


「このプロセスは修正されなければならないし、そうなることを願っている。私たちはこの馬に満足しています。私たちの意見では、彼は彼の場所を取ることができたと思いますが、それはレーシング・ビクトリアの獣医の意見ではありません。」


「私たちの獣医や、レントゲンや脚立を見た他の獣医の意見であることは確かですが、彼らは今の状況を数える人ではありません」

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。