来年のサウジカップでの活躍を目指すミシュリフ

ミシュリフは、ブリーダーズカップへの挑戦を断念した後、サウジカップでタイトルを防衛することになった。


この4歳馬は、2月にリヤドで勝利した後、ドバイ・シーマ・クラシックとヨークのジャドモント・インターナショナルでグループ1の栄冠を手にし、11月6日にデルマーで開催されるターフへの出走が検討されていた。


ミスリフは、ジョン&サディ・ゴスデン調教師のもと、エクリプス賞とキングジョージ賞でも活躍しましたが、先週アスコットで行われたチャンピオン・ステークスでは、1番人気に支持されながらも4着に終わりました。


プリンス・ファイサルが所有するこの馬は、2022年も調教を続けることが決まっており、関係者の間ではリヤドに戻ることが最も有力視されているという。


オーナーのレーシングマネージャーであるテッド・ヴューテはこう語った。「王子は、よほどのオファーがない限り、来年には種牡馬入りするだろうと言っています。」


「ジョンは、ジャドモント賞を勝つまでは、デルマーは彼のような大きな馬にはちょっと厳しいのではないかと考えていましたが、実際にはそうではありませんでした。」


「ジョンは、昨年と同じように、チャンピオンでリフレッシュしてからサウジカップに臨むべきだと考えています。


「今シーズンは、レースとレースの間に少し時間がありましたが、2月からは出走しています。」


「ジョンは、ヨーロッパでも同じレースを目指すと言っていましたが、最終的にチャンピオン・ステークスとアークのどちらに出るかは、見てみないとわかりません。」

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。