スター牝馬ヴェリーエルレガントがクリス・ウォーラーのメルボルンカップ初優勝を飾る

 昨年、クリス・ウォーラー氏にコーフィールド・カップでの初勝利をもたらしたヴェリー・エルレガントは、オーストラリア最大のレースであるレクサス・メルボルン・カップでもその偉業を成し遂げ、フレミントンでのショーピースでトップレベルの10勝目を達成しました。


3着にはアンドリュー・バルディング騎乗のスパニッシュ・ミッションが半馬身、4着にはリチャード・ハノン騎乗のフローティング・アーティストが頭差で続き、ウォーラーの輝かしい経歴に重要な一戦が加わった。


2020-21年のオーストラリア年間最優秀馬に選ばれたVerry Elleegantは、昨年は15番枠から7位と健闘し、今回は19番枠からのさらに広いドローを克服しなければなりませんでしたが、ジェームズ・マクドナルドの下でより目立つ位置を獲得し、ターンインではクルージングをして争いに加わりました。


しかし、ジェームズ・マクドナルド騎手のもとで、より目立つ位置を確保し、ターンインの際にはクルージングを楽しみました。インセンティヴァイスは、後になって蹄鉄の近くが腫れていることが判明したため、ホームストレートへのアプローチで先頭に立ちましたが、残り1.5秒のところでヴェリーエルレガントにかわされてしまいました。このレース(800万豪ドル/438万円相当)は終わったも同然だった。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。