ワイドは人気馬の保険で買うよりも大胆に穴狙いで買え!

まだ馬番連勝しか馬券を売ってない時期が中央競馬にもありました。

こいつ3着くさいと思いつつ、軽く押さえて買っておくか、あるあるですよね。

今ならワイド馬券で主役という買い方ができるためムダが少なく買えるいい時代になりました。

この馬は人気だけど3着もありえるからワイドで抑えて買っておくか。

これをやっている人は今すぐ考え直してください。ムダな買い方である可能性が高いです。

あまりに馬券を的中させたい、という強い思いでやりがちですが、長い目で見た時にソンスルケースの方が多いことに気づきました。

もちろん、このあたりは個人差がでるものですが、効率を意識して買えている人はまずいないと思います。

そのような買い方よりも穴馬を買う時に積極的に利用する方が配当効率が上がります。

確率的に見て3着の可能性が高い穴馬は、ワイド馬券との相性がとても良いからです。

うまく買えば複数の配当を当てることができるため、馬券の期待値も上がりやすいのです。

こうした考えは、みんなの投資競馬をやり始めてから身につけることができました。

とにかく的中率を意識した馬券は控除率の影響が大きくて長い目でみると損をしやすいと考えておいてください。

ワイド馬券の買い方として穴馬を意識することは回収率を伸ばす上で大切になります。

これをやると的中率は落ちても、リターンで十分にカバーできるようになるので試してみてください。


JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。