JRAの情報だけで競馬予想してはいけない理由


JRAはネットで出馬表を見られるようにし、さらにJRA-VANで有料データやツールを提供しています。

これらを利用している人は自覚しているでしょうか?彼らは胴元であるということ。

私はJRA-VANには価値のある情報が含まれている可能性は限りなく低いと考えています。

そう考える理由は単純に、勝たせる理由がないからです。

それにJRAに馬券だけでなく情報でもお金を支払う構造は健全とは言えません。そこに悪意があれば一方的に搾取され続けるしかないからです。

JRAが与えたがっているのは情報ではなく何か特別なことをしている感覚だということに気づくべきでしょう。実はJRA-VANには驚くほど価値のある情報は含まれていません。

なぜ、そう言えるのでしょうか。この質問に答えれば分かります。

競走馬のレーティングを知っていますか?それはどのレベルまで公開されていますか?

JRAのレーティングは一種の能力指標であり競馬予想にとって重要な意味を持ちます。これらが今まで提供されてきたのは一握りの一流馬だけでした。

そう競馬予想において最も重要なものが提供されていない!この事実を重く受け止める必要があるのではないでしょうか?

この事実を教えてくれたのは『みんなの投資競馬』だけでした。そして、その時から中央競馬に対する見方がガラリと変わったのです。

もし、競馬で勝ちたいと考えているのならJRA-VANに深く依存しないで下さい。そして、競馬予想の核となる重要な指標を見つけることに専念して下さい。

私は『みんなの投資競馬』のゴールドマイニング金脈馬を活用していますが、自分に合ったものを見つかればプラス回収する確率をグッと上げることができるようになりますよ。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。