競馬初心者が最速で稼ぎ出すためのシンプルなルール


競馬で勝てないと嘆く前に本当に勝つためのプロセスを踏めているのか確認してみて欲しい。 どちらの女性にも共通していることは「自分の実力にあった馬券を購入している」という点です。

元AKB48に所属していた小嶋陽菜(こじはる)は、自分の能力で理解できる5頭を選んで3連単5頭ボックスというルーティンにより成功を収めることができました。 

私の知り合いで女性ユーザーのさくらちゃんは、単勝1倍台の強い馬しか分からなかったので圧倒的な人気馬を買うことでコツコツプラスを作っていました。 

よく女性は男性よりも論理的思考に弱いとされるが逆に男性よりも優れている点があります。 それは、徹底した現実的な分析が得意であり男性よりも冷静な視点から馬券を買えること。

これがギャンブルの張り方だ、馬券の買い方なんだ!という信念や思い込みがなく男のように余計な見栄を張ることがない。 

競馬に存在している潜在リスクと向き合い正しく評価しコツコツと実力に合った馬券でプラスを積み上げていったのが成功した理由だと思うのです。

あらゆる投資の成功者を見ても “自分の実力を超えない範囲で獲れる馬券でプラスを目指した方が圧倒的に成功しやすい”  ことが分かっています。

このシンプルなルールを保つことで今すぐ思考に変化が起きて最速で利益を稼ぎだすことは誰にでも可能になると私は考えてきました。

なぜなら、ほかの競馬ファンは実力以上の馬券を買い勝手に負けて自滅してくれるからです。 もし、自分自身の能力を把握しておらず能力を超えたレースに手を出してしまえば勝つ可能性が低くなるのは日を見るより明らかではないでしょうか。

もし、自分自身の実力を偽って評価しているのなら勝つ可能性はおのずと低くなってしまう。 そして、自分自身の実力を信じられなることで投げやりになり負のループにおちいってしまうのです。

そうならないためにどうするべきか?まずは、しっかりと自分自身の実力を知り身丈に合う馬券を選ぶように心がけること。確率という視点から見れば競馬初心者の穴馬券ねらいほど滑稽なものはありません。

オッズが示す通りに決着しやすい競馬において人気馬さえロクに馬券圏内に収まらないのに穴に手をだしても最速でマイナスを積み上げるだけではないでしょうか。

最速で勝つヒント

AKBこじはるの手法を私がマネしても同じ結果はでてくることはないでしょう。

なぜなら、それは彼女の強みや経験から生まれてきたルーティンであり私の強みを生かすことができないからです。

最適な馬券の買い方を知っているのは自分自身だけである。あなたを知らない他人に馬券の正解を聞いたとしても本当の意味で正しい答えは得ることはできないと思います。

もし、誰かに聞いてこれが正解というものを差し出されたら、それを参考にしつつも自分なりの視点で馬券を再構築するべきです。

あなたがガチガチな複勝馬券しか分からず絶望したとしてもとりあえず馬券を購入してみる必要があります。もしかしたら、その経験を通してスキルが高まってくれば複勝より配当がつくワイド馬券に移行できるかも知れないからです。

私が知っている競馬の勝ち組のほとんどは、最初に数百万レベルの授業料を支払ったあとで自身自身の経験に刻み込み学ぶことでマイナスからプラスへと巻き返してきました。

ほとんどの人にとって競馬はレジャーであり重要なことに気づくことができれば十分に逆転できるゲームであると私は考えています。

日本のことわざにもある通り「急がばまわれ」の精神で一歩ずつステップアップしていくことが最速で利益をだすための近道になるのです。

まずはシンプルなルールを作ることに専念してください。そして、いくつか有効なルールができたのなら、それを付箋にメモし自分の部屋に貼っておくのです。

こうすることでルールが習慣化してため自分に合った馬券の買い方ができるようになりますよ。

私は自分のルールを作るために『みんなの投資競馬』を利用しています。私の経験不足を補ってくれる情報をカンタンに得ることができるからです。

少し出費をすることになりますが自分で時間をかけるよりも低コストで済み時短効果もあります。競馬で勝つためには今できる有効な手段を見つけ活用することが最速で稼ぐことにつながっていく。

すべて自分でやろうとするのは土台無理がある。まずは自分の能力を補ってくれる重要な情報から見つけてみて下さい。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。