競馬予想にAI活用を取り入れる人ほど回収率が向上する理由

人間が知覚できる情報は一度に5つまでだと言われています。

有能な方であれば7つはいけるかもしれませんが平均にすると5つという研究データがありました。

つまり、競馬は見るべきデータが多すぎるため、専門紙を見て予想してもデータを取りこぼす可能性が非常に高いと言えるわけです。

一般的に手に入る汎用データは専門紙やJRA-VANから得ることができますが、このままデータを使っても有効活用することができない。

ではどうするのか。その唯一の答えが「データ解析」にあります。

JRA-VANでは、「この馬は調子が悪かった」「このレースでは不利があった」などは教えてくれない。

その情報を得るには自分でレース映像を解析するなどする必要があります。

勝ち組と呼ばれる人たちは、こうした解析情報を巧みに使って莫大な利益をあげていることも裁判記録などから判明しています。

ただ、この手間は相当なものですから、自分でやるよりも誰かに任せるのが一番ラクなのは言うまでもありません。

このようなサービスに特化しているのが【シン・競馬新聞】になります。

専門紙では手が届かなかった情報の視覚化に成功。競馬指数により出走馬の激動度が分かるだけでなく精度も実用レベルにあります。

実は指数系で実用レベルにあるものは全くありません。大体は指数からかけ離れた結果になることが多くスピード指数では顕著でしょう。

それは日本が自由なレース展開で行われている影響が大きく関係している。

アメリカ競馬のようにスタートからスピード全力レースであればスピード指数は有用であったでしょう。

ハイペースでは基準が作りやすいからです。しかし、自由なレースでは基準がコロコロと変わってしまう。

だからこそ安定した指数を作りだすのは本当に大変なことなんです。

それが手に入る唯一のサービスと知れば絶大な価値が分かってもらえるのではないでしょうか。

ほかにも前走レースの不利や競走馬の調子をアイコンで表示することで現実に沿った予想イメージを構築することができてしまう。

さらにアナログ面にも手抜かりがない。馬主に一流馬を提供してきた博労がエージェントとして全面協力している唯一のサービスなんです。

だから、競走馬の調子やデキを見抜く直前情報サービスは特に価値ある馬を見つけるのに有用なことを証明し続けてきました。

本命から穴馬まで分け隔てなく回収アップに貢献する情報を得れば自分だけの手法を構築することも十分可能です。

さあ、競馬にデータ解析は必須になりますが、自分でやるにはコストがかかりすぎるため代行するサービスをご紹介しました。

よく誰もがする専門紙を見て予想するというのは勝つ可能性がゼロに近い行為ですから、いち早くデータ解析を取り入れることでその人たちをカモにすることができちゃいますよ。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。