デジタル競馬新聞のメリット - 初心者ならAIデータ解析機能があるものを選ぶべき理由

 

競馬は控除率ぶん等しく負けるなんてことは実際には起きていない。

なぜなら、ほとんどの人が馬券を当てるための組み合わせ、いわゆる【買い目】を買いすぎているからです。

そういうことが起こってしまう理由はシンプルで、それは「短期的なリターンにしか興味がない」から。

ここで注意したいのは再現性は長期的にしか判断できないという点。短期の結果ばかりに注目している内は損をし続けてしまうのはこのためだ。

この馬券を買い続けるとどうなるのか。そういう戦略・戦術的な視野が馬券購入には必要になることを理解する必要があります。

そういう馬券を買い続ける方法が1つだけあります。それはオッズバリューを意識すること。

この馬はお買い得だと思える馬だけを買い続けることが長期的なプラスをもたらすきっかけを作ることができます。

まずは、自分のデータを見た時の感性で選んでみてください。そして、苦にならない金額で継続して買うようにする。

仮想馬券でも良いですが、実際どれくらいの痛みを伴うのかも身をもって知るために実際に買ってみることをオススメします。

投資金が多くなるほどメンタルの余裕がなくなると分かれば、少ない投資金をいかに伸ばすかという戦術を考察するようになります。

基本的に資金力があるほどアドバンテージも大きくなるため、資金が少なくなるほどプラス回収のハードルは上がることを覚えておいてください。

それでも小資金でプラスを目指すのなら適切なツールを探す必要があります。

今ならAIデータ解析新聞の【シン・競馬新聞】を利用することでコスパ最強の馬券構築ができるようになります。

データを分かりやすく可視化することで競走馬の比較が短時間で済み、またお買い得そうな馬を見つけたら映像を見直すだけで自信を深めることもできます。

特にレース中の不利情報がある馬は激走率が高い馬なのでしっかりチェックしておこう。

そういう傷つきのオイシイ馬をいともカンタンに探せてしまう神ツールはこれしかないのが現状です。

競馬予想サポートではなくデータ分析のサポートである点が今あるツールと根本的に違う点となります。

既存のツールよりもレースイメージ構築を正しく行うことができるため、どのレースを買うべきかの判断も迷いがなくなります。

一番の功績はムダ買いがなくなったこと。これは本当に大きくて当たる可能性の低いレースを高精度に見分けられるのは助けになりました。

余計に負けてしまうと、それだけ大きな配当を当てなければいけないのだから、小資金でプラスにできるなら、それに越したことはないですよね。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。