レベッカ・エドマンズ、スタッド&ステーブルスタッフ賞で最優秀従業員に選出

ブライアン・スマート・レーシングのレベッカ'ベック'エドマンズが、2021年ゴドルフィン・スタッド&ステーブル・スタッフ・アワードの従業員・オブ・ザ・イヤーに選ばれた。


エドマンズは賞を受賞したことで1万ポンドを受け取り、さらに1万ポンドがブライアン・スマートの厩舎の彼女の同僚に分配されます。


エド・チェンバーリンが主催したバーチャルセレモニーでは、エドマンズはリーダーシップ賞を受賞し、さらに5,000ポンドの賞金を自分と同僚に与えられました。


ノースヨークシャーの調教師であるスマート氏は、エドマンズ氏の17年間の勤続で得た「並外れた知識、揺るぎない献身、そして忠誠心」が評価され、エドマンズ氏を指名しました。


喜んだエドマンズは次のように語った。"庭を誇りに思い、誇りに思っています。今年は大変な一年だったし、みんなもそうだけど、ここの小さなチームは一生懸命働いてくれているし、彼らのために優勝できたことは本当に素晴らしいことだよ」。


今年はレーシングTVの司会者であるニック・ラックが審査委員長を務める審査委員会は、エドマンズがいかに彼女と一緒に仕事をしている人たちからメンター、ロールモデルとして見られているかを指摘した。


審査員はまた、コロナウイルスが流行している間に作業パターンや作業方法を調整する能力に加えて、彼女の世話をしている馬との明確な親和性にも感銘を受けていた。


とラックは述べた。"ノミネートされた人たちは皆、受賞したことで評価を受けるに値する人たちであり、今年は同僚が推薦してくれた人たちを知ることができて嬉しかったです。


"ベックは、従業員・オブ・ザ・イヤーを受賞するに相応しい人物であり、ブライアン・スマート・レーシングの彼女の同僚たちは、この夜、非常に誇りに思うべきです。


"レースの継続は、困難な1年の間にファンの精神的な健康に良い影響を与えてきたので、これを可能にするためにスタッフが行った犠牲を認めるのは正しいことです。


"これらの献身的で才能ある人々は、私たちの馬にワールドクラスのケアを提供し、彼らがフィットし、私たちのエンターテイメントのために最高のレベルで実行する準備ができていることを保証するために、全体を通してハードに働いてきました。"


総額128,500ポンドの賞金は、BHAがレーシングポストとレーシングTVと共同で主催したセレモニーで授与された。


BHAの最高経営責任者ジュリー・ハリントンは、次のように述べた。"私はいつも、素晴らしい血統・厩舎スタッフの献身、プロフェッショナリズム、情熱に心を打たれています。


"私たちのスポーツと馬を愛する人々は、彼らに恩義を感じていますが、今年はそれ以上に心を込めた『ありがとう』の言葉が必要だと感じています」と述べた。


"競馬は昨年の夏に再開された最初のスポーツの一つであり、競馬と厩舎のスタッフはこれを実現する上で重要な役割を果たしてくれました。


"働き方の大きな変化にも見事に対応し、託された馬たちに高いレベルのケアを提供し続けてくれました。


"私は同じ業界で働いていることを誇りに思いますし、今夜ノミネートされた方々だけでなく、全国の競馬場や厩舎で働いている全ての方々に感謝の意を表したいと思います。


"ベックと今晩の受賞者の皆さんに心からのお祝いを申し上げます。"

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。