ケネディ、エリオットの指示でミネラインドの騎乗を失う

ジャック・ケネディは、土曜日に行われたダウン・ロイヤルでの騎乗を放棄させられた後、チェルトナム・ゴールド・カップの勝者であるミネラ・インドとのパートナーシップを再開したいと、木曜日にRacing TVの視聴者に語った。


ケネディは今週初めにスクールを行い、ラッドブロークス・チャンピオン・チェイスでミネラインドとコンビを組むことになっていたが、ゴードン・エリオットが彼とデイビー・ラッセルに対して、土曜日のミーティングで自分の馬に乗ることを要求した。


しかし、ゴードン・エリオットは、彼とデイビー・ラッセルに対して、土曜日のミーティングで彼の馬に乗ることを要求した。これにより、レイチェル・ブラックモアは、このカードでシーズン中に再登場するミネラ・インドとブリリアント・エンボイ・アレンとのパートナーシップを更新する道が開かれた。


ヘンリー・デ・ブロムヘッド氏は今週、ケネディ氏がミネラ・インドの騎乗を継続する意向であると述べたが、エリオット氏は同じレースのデルタ・ワークの騎乗を宣言していた。


エリオットは、"私には自分のジョッキーがいる。彼らは私のために乗るか乗らないかだ。私には幸せにしてくれるオーナーがいて、オーナーは私の騎手が自分の馬に乗ることを望んだのだから、それは仕方のないことだ。


「私は自分の騎手が良い馬に乗るのを見たいのですが、同じレースに出走する馬もいます。オーナーが私の騎手を欲しがっても、私にはどうすることもできません。ジャックにとっては、ゴールドカップの勝者から降りなければならないのは辛いことですが、彼はここで多くの馬に騎乗していますし、デルタワークが我々のゴールドカップ馬になることを期待しています」。


ケネディは、クロンメルで司会者のケビン・オーライアンに話しかけ、こう言った。「バリー・マロニー、ヘンリー、馬、そしてレイチェルの幸せを祈っています。この先、何が起こるかわからない。


「彼は調子が良く、(週の初めにスクールをしたとき)とても良いジャンプをしました。彼は良い状態です」。


ケネディは、「デルタ・ワークに戻るのが楽しみだよ。願わくば、彼がそこで活躍してくれることを。幸いなことに、彼は体調も良く、健康で、調子も良い。彼は私にとても良くしてくれて、素晴らしい日々を過ごさせてくれました。これからもよろしくお願いします」。


フロドンと好調なガルビンは、ダウンロイヤルで行われるラドブロークス・チャンピオン・チェイスにも出走する。


新しいナショナル・ハント・シーズンの最初のG1チェイスは、土曜日に豪華な5頭のメンバーを集めて行われる。


Minella Indoは、ヘンリー・ド・ブロムヘッドが昨年のチェルトナム・フェスティバルで成し遂げた大成功の立役者であり、ウォーターフォード州の調教師はHoneysuckleでチャンピオン・ハードルを、Put The Kettle Onでチャンピオン・チェイスを制した。


ポール・ニコルズのフロドンは昨年も驚きの連続だったが、2019年にライアンエアーを制したことで、昨年のクリスマスにはケンプトンのショーピースですべてのヤードを走ったことで、そのフォームを新たなレベルに引き上げた。


ゴールドカップの遠征を見送ることができなかった彼は、シーズン最終日のサンダウンでオークシー・チェイスを獲得して立ち直った。


彼は、キャリアで17勝しており、ブライオニー・フロストは、彼の背中で10回目の成功を目指す。


ガルビンは、ゴードン・エリオットにとって未知数の馬です。彼は、エリオットが騎乗停止処分を受けている間、イアン・ファーガソンと組んでいた昨年3月のナショナル・ハント・チェイスを含め、過去6戦で勝利している。


今回は、クラスが大きく上がり、フェンス上のG1に出走するのは初めてとなります。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。