競馬新聞を見て予想することは確率的に無意味である

私は競馬新聞で予想して勝ったという人を見たことがありません。

いまの時代インターネットがあるので調べてみましたが、そんな人は見つからなかったのです。

よくよく考えてみれば当然で一般的な競馬予想法は統計的に見てプラスになりえないからです。

つまり、予想力というのは無意味であって、その他のスキルを使わないと利益は見込めないことになります。

なぜ、競馬新聞を使うのか。これは馬柱についても同じことが言えます。

その答えは、「ほかに選択肢がない」からです。消極的な理由で使わざるを得ないというだけ。

そんなものを利用して当たれば儲かると思い込んでる人がゴマンといる。

その逆手を取ったのが勝ち人を多く生み出している投資競馬でした。

投資競馬はアドバンテージにこだわっており、その仕組みを理論体系化したことで10年以上に渡りプラスを続けています。

競馬で勝ちたければ今の普及している一般的な競馬予想法を否定することから始めなければなりません。


JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。