JRA-VANより楽に勝てる!次世代ツールはコレだ!


競馬におけるデータマイニング技術は進化していません。その理由は明白で今の競馬新聞などで使われる馬柱やJRA-VANの映像サービスで十分で思われていたからです。

しかし、本当にそうでしょうか?実際に利用してみれば分かりますが費用対効果は高く時間も掛かってしまいます。もっと手軽なツールがあれば便利だと思いませんか?

その悩みを解消したのが「みんなの投資競馬」で開発されたゴールドマイニングです。中央競馬では新馬からG1まで8つのクラス分けがされているのはご存じだと思います。

そのクラスの中で最上位にいる馬こそ確かな能力を持ち安定した結果をもたらしてくれる実力馬になります。それを的確に見極めることは今までの技術では不可能とされてきました。

なぜなら、競走馬の能力を示す確かな指標が存在しなかったからです。この馬は強いという漠然とした意識の中で馬券を買うのと、この馬は軸馬に向いている、この馬は実力の割にオッズがついているなと判断して馬券を買う人はどっちが有利か分かるはずです。

ゴールドマイニングは指標がなくとも確かな能力馬を見つけてリスト化するため競馬予想の時間や費用が大幅に減らすことができます。それこそ本当に週末だけで勝つ競馬を実現できる可能性が高い最新の技術になります。

こう断言できるのは、その技術で10プラス収支を証明し、かつツイッターでゴールドマイニングから抽出された金脈馬を公開しているから。

だから、自然と買うべきレースが分かり、利益を作る買い目もすぐに分かってしまう。まだまだ新しい技術なので、今から勝つ競馬を始めたいという人にはピッタリだと思います。

デメリットをあげるとすれば少し努力がいるところでしょうか。競馬理論と投資理論を学ぶことでより効率的に情報を活用できるようになります。

自分なりにカスタム馬券を組めるのが魅力なんですが、それが面倒だという人には向いてないかもしれません。

今までの競馬予想の概念を突き破る投資競馬に挑戦するなら早い方がオッズメリットも大きいはずですよ。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。