競馬にインサイダーはあるが思うようにはいかない

東京競馬場で行われる重賞レースの予想に挑戦する私は、今回も例年通り地道な調査を繰り返していた。しかし、このレースは調べれば調べるほど、どの馬が勝つのか全く見えてこない。そんな時、私は偶然厩舎の秘策を知ることになる。

友人のホースオーナーが、とある調教師の厩舎で競走馬を所有していた。そんな友人から「今回のレースで勝つ確率の高い馬がいる」と情報を聞きつけ、私は彼の力を借りてその調教師の元へと向かった。

その調教師は、話を聞いてすぐに私たちを招き入れ、その馬の情報を教えてくれた。彼はこの馬がこのレースで勝つ秘訣を知っており、それを実践することで絶対的な勝利を約束したのだ。そして、その秘訣とは「フードを取り替えること」だった。

私たちは疑心暗鬼だったが、この調教師の自信たっぷりな様子に惑わされ、馬のフードを変えることを決意した。そして、レース当日、私たちは勝利のためのフード交換を実行した。

レースはスタートし、私たちの馬はいいスタートを切った。レースが進むにつれ、その馬は徐々にトップに近づいていった。そして、ラストスパートで他の馬を一気に抜き去り、見事に優勝した。

私たちは勝利に大喜びし、調教師に感謝の言葉を述べた。しかし、彼はそれに対して「馬が優れたものであることに変わりはない。フードの交換などは偶然の産物に過ぎない」と冷静な言葉で返してくれた。

私たちはその言葉に気づかされ、競馬予想の難しさを再認識したのだった。

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。