競馬初心者が最速で上達する勉強法


ヨーソーロー!投資競馬で奮闘中のよっさんです!

競馬初心者の頃って何をやったらいいのか分からないことありました。僕はもう、どんどん馬券を買ってましたね。何も知らない毛どテンション高めで何とかなるっしょという勢いだけ。

いま思うのは、それは負けチョビンがやることなので止めておいた方がいいってこと。これはねお受験にたとえてみると話が早いんすよ。

そう、「勝つためのノウハウを持っている経験者に教えてもらう」これが爆速の道。

学生の頃、たった半年でグングン学力つけたヤツがいたけどやっぱり家庭教師に教えてもらってたわけ。マンツーマン指導のリーソク一発で抜かされたわけよ。そいつも底辺から這い上がろうと頑張ってたし。

お金を払ったんだから努力なしで東大に入れてくれみたいなヤバちゃん以外は素直に教えもらうべき。少なくても今の自分よりはだいぶマシになるもんだからさ。

ヤバちゃん系はラクしたいから予想屋を利用したがる。お金を払ったんだから勝たせてくれよ!ってね。

ワイもそうだったから分かるけど、まあ世の中そんなに甘くないっすわ。

問題は誰に教えてもらうか。そして何を学ぶか。勉強ならルートは決まってるが、競馬のルートは見えてこないもの。

大事なのはシステムを持っていること。この世界は自己申告制なので「勝ってる!」という人でも手法の説明がぼんやりふわふわとしてる。つまり、そういう人だらけ。

具体的な手法を説明できる人ってほぼいない。じゃあ、どうすんのってことで具体的な説明がありまくりの投資競馬を始めてみたワケ。

これで確実に儲けられるとか考えてない。ただ、普通にやるよりチャンスがあると実感できたから続けていくというだけ。

競馬のサービスを利用するのに「絶対に儲からないと利用しない」と思うのは心理的なワナらしい。いま損してるのにさらに損したくないから何もしない?んだそう。よくわからんな。

結局のところ今の自分より成長できるかという視点を持てるかだと思う。そう考えない人は自己流か落ちてる情報でやればいいさ。

そこで時間をムダにするのも一興だし遠回りして分かることもあるから。1つ言えるのは投資競馬をやめても普通の競馬予想には絶対もどらないということ。あんなのマジで効率悪いから、そこだけはマジ卍。

> 無料で投資競馬のマインドセットを学びたい人はここ! <

JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。