人工知能(AI)を利用している競馬予想サイト



人工知能をAIと言うが、その性能はかなりピンキリなりやすい様子。

以前にニコニコ動画の企画でAIで馬券を買ってプラス回収率を達成していたが、3か月という短い期間に疑問を覚えました。

都合のいい成績を切り取りしていないか、やや疑問が残るところです。

都合のいい3か月なら勝つ人はたくさんいるので特別な印象はないというのが正直なところです。

それでも可能性として見込みがありそうなので1年での運用が見てみたいですね。

さて、AIを使った競馬予想サイトとなると、今のところ数は限られてきます。

もちろん口コミサイトにあるような詐欺まがいは除くとして私が知るのは2つだけ。


1.JRA-VANネクスト

AIとデータマイニングの違いが分からないんだけど一応使っているという記述はありました。

ただ、あまり効果的ではなく活用する方法もないため評価は高くない。


2.みんなの投資競馬

そこを補強したのが投資競馬のAI技術でクラス・リビルドを採用しています。

JRA-VANネクストの足りない機能を補助する形で利用できるため高額なソフトウェアはいりません。

月のデータ更新代だけで誰でも投資競馬ができるのは利点ですね。

投資競馬は勝てるか?と言えばその保証はありません。

ただ、間違いなく負けにくくなるということは言えます。

穴馬を見つけるのもカンタンなので、上手く買えれば競馬新聞より高配当チャンスも十分。

いま競馬をやっていてJRA-VANネクストを利用しているなら価値ありだと思います。

ただし、利用は人数限定だそうで募集を待つパターンも結構ありますのでご注意を。


JRA-VANをより快適にするツール

みんなの投資競馬は、データマイニングにおける利殖の成功サイトであることを証明し続けています。

あらゆるファクターから総合的な分析、つまりゴールドマイニングによる軸馬・穴馬の選定技術により10年プラス収支を達成してきました。

各クラスにいる高い能力馬をピックアップすることで成績は安定します。さらに見過ごされた穴馬を掘り起こす技術は今までにないものでした。

この効果はすさまじく、予想時間と費用を5割以上も圧縮しながら回収率の底上げが期待できる。

このデータ分析情報をもとに馬券を構築するだけで必勝パターンを生み出すこともできます。

ツイッターで無料公開されている金脈馬を見れば効果のほどが分かるはず。最新技術が満載の投資競馬はあなたに多大なメリットをもたらします。